【Q&A】

Q.投下してもいいの? (*゚ー゚)
A.( ^ω^) 他の作品が投下されていない限り自由だお。

Q.なんか他の話題で盛り上がってるし、いきなり投下は気まずいぞ…… (,,゚Д゚)
A.( ^ω^) そういう時は「投下する」とか言って会話を中断してくれお。
 「投下していい?」とは絶対言わないでくれお。

Q.叩かれるのが怖いよ…… (´・ω・`)
A.( ^ω^) 卑下、自虐、謙遜は叩かれる元。堂々と投下しろお。 それが一番だお。

Q.他の作品が投下されてる途中みたい。 ( ・∀・)
A.( ^ω^) なら、今は支援にまわってくれお。自分の作品を守ることにも繋がるお。

Q.タイトル? トリップ? よくわかんないんです。 ( ><)
A.( ^ω^) 投下後に安価を当ててまとめて欲しいわお。
 あと、まとめさんのために名前欄は最初から最後まで統一するといいお。

Q.書き溜め無理。ながら投下する。(・∀ ・)
A.( ^ω^) 「ながら」や「連載」は自分のスレでしてくれお。立たないなら代理を依頼してくれお
 誰かがスレを立ててくれるからお。

Q.あのスレってさぁ〜 从'ー'从
A.( ^ω^) 他所で言ってくれお。ここはそういう場所ではなく、みんなの場所だお

Q.絵を投下したいんだけど下手くそなんだ…… 川 ゚ -゚)
A.( ^ω^) 最初からうまい人なんていないお。ここは練習スレだお。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
B

Q.どうしたらいいの?、投下したらAAがズレまくるわ!(゚、゚トソン
A.( ^ω^) 書いているソフトのフォントの設定はMSPゴシックになっているかお?
 このスレでテストは厳禁。専用のソフトは外部リンクに入ってるお。

Q. 電話で書きためるとAAが変になるモナ。 ( ´∀`)
A.( ^ω^) AUはメールで書くと半角カナが全角になるお。それさえ気をつければ良いと思うお。

Q. AAの顔が変だと言われたっぽ。(*‘ω‘ *)
A.( ^ω^) また自作AA? テンプレをコピペしろお。
 携帯なら下のメニューの"写"をクリックだお。

Q. 長編はどのくらい書き溜めるニダ?<ヽ`∀´>
A.( ^ω^) 人によって変わるおね。自分が区切りが良いと思ったところで大丈夫だお。

Q. AAのキャラがよくわからないの…… |゚ノ ^∀^)
A.( ^ω^) 一度ググって、それでも分からなかったら自由に書いて大丈夫だと思うお。

Q. 長中短編の区切りがわかんない… ('A`)
A.( ^ω^) まとめさんの分類を参考にすると、
 一応30レス以内→総合短編、1スレ内→短編、一カ月以内完結→中編、それ以上→長編っていうイメージだおね。

Q.代理スレ立てってどうするんや?(゚A゚* )
A.( ^ω^) スレ立て規制をされた人の代わりに積極的にスレを立ててあげましょうお。
 スレを立てに行く前に必ず一言書き込んで欲しいお。

( ^ω^) それと、ここはスレ立て依頼、批評、作品案内なども受け付けてるお。
      詳しくは住人に聞くといいお。 inserted by FC2 system